中国ではサムスン、LGパネル工場来年すぐにウルトラHDテレビの値下げに入れます

中国のインターネットテレビ市場は、従来のテレビの国境を越えた協力をオフに設定すると、LG、サムスン、他の韓国企業は努力を惜しまディスプレイ技術、ハードウェアおよび他の体性感覚機能に焦点を当てます。 1月来るべき2014年の米国のCESショーで、二人は一緒に出場する105インチの湾曲ウルトラHDテレビを示し、サムスンのテレビは「指のジェスチャー」コマンドの特徴を強調し、LGは、オペレーティング待望の橋渡しとなりますテレビシステム。 超人気iphoneケース LG、サムスンは世界のトップ2テレビ会社となっています。 DisplaySearchのデータショーによると、サムスン電子は、売上高の27%を占め第一位、LG電子が2位、16%を占めました。 iPhone6sケース パナソニック、シャープ、パフォーマンス徐々に失われた市場機会の慈悲で他の日本企業、LG、サムスンが世界のテレビ市場のリーダーに望んでいる、と。しかし、調査会社の調査データによると、この年1--11ヶ月、のLGのテレビ市場シェアはそれぞれ78%と22%を占める海外ブランド、中国のブランドや市場シェアを示し、ことをグローバルテレビ市場のパフォーマンスのコントラストサムスンの3%から9%の比率。 iphone7ケースおそらく、LG、サムスンのテレビは、中国市場での恥ずかしい状況を実現しており、サムスンは、サムスンの中国の赤、韻シリーズのLGの概念のような伝統的な中国製品に合わせて2つの設計の特徴は今年を、導入したが、中国のユーザーによって求められていません。 業界の分析、彼らは市場をつかむ機会を失うように、2韓国企業のアイデアを実現するための「グローバル戦略に中国市場の件名 "。 シリコンiPhone7ケース現時点では、ものの、中国市場でのスマートテレビ報道は50%に達したが、世界市場、スマートテレビ報道は、わずか10%です。 LGは、サムスンが中国市場で発売、湾曲、OLED、4Kテレビの勢いはあっても、スマートテレビを影。 ルイヴィトンiPhone6sケース LG、サムスンは、元旦、メーデーとして、最初の11テレビの新しいリリースを中国テレビ金売却を選択するが、クリスマスやその他の休日前のように選択したしませんでした。中国のカラーテレビのブランドの顔に小さなステップで、LG電子サムスンをその電力供給業者チャネル開発努力を増加しています。 シャネルiphone7ケース 「国内のテレビと同じようにブランドが異なる市場シェアにもっと注意を払う、LG、サムスン、営業利益の詳細フォーカス、販売主に中の1つの都市は、電気プロバイダチャネルの低価格は、下の製品ラインに影響を与えますしながら。」 確かな技術高台によるOLEDテレビ サムスン、LGは、世界中の企業の大型OLEDテレビを生成することができます。 iphone7ケースアドバイザリー・グループリサーチディレクター李YAQINカイは、OLEDは、熟練した高い地上の利点を表示させることができ、韓国メーカーの未来であることをArtesynの技術のインタビューを受けていたとき。このように、二人は支配のOLEDとすぐに中国からインポートするOLED羽根の試みのために競争してきました。 ルイヴィトンiphone7ケース 今年の9月、サムスンの55インチOLEDテレビ2日後にLGよりリリースされているが、しかし、価格とライバルに対抗するには、5000元のお金でLGのテレビよりも低く、54999元までその価格を指示します。そしてその前に、8月には、サムスンは、$ 13,500から$八千九百十に湾曲したOLEDテレビの価格ダウンLGの55インチで34%の割合のリードを奪いました。 iphone7ケースその後、ドイツIFAショーで、LGは$ 15,000〜$〜8999柔軟な湾曲したOLEDテレビの55インチになります。 11月の時点で、今年、韓国の警察はサムスン、LGから確認された特許戦争の二年以上が終わっ宣言し、エンドキャップ入口技術を盗みます。 シリコンiPhone7ケース LG特許における一時的な勝利、しかしサムスンOLED TVの弱さの兆候を持っていなかったが、米国でサムスンのCESショーが行われるために、競う105インチOLEDテレビとLGの立ち上げを発表しました。 必要なOLEDテレビパネル上流の材料が高価であるため、低い製造歩留まりの問題は、短期的には価格引き下げのための部屋を持っているために、より低い有機ELテレビパネル高価な出荷、困難が生じます。 iphone7ケース 中国では、2014年には4K(ウルトラHD)流行となり、オウィディウスコンサルティング(AVC)中国の2014の4Kテレビの売上高を800万台に達するだろう。これとは対照的に、グローバルなOLEDテレビは30万台しか出荷されます。 iphone7ケース オペレーティングシステムを賭けます 他のテレビのブランドと比較して、Androidのシステムを採用し、サムスン、LGのテレビは、独自のオペレーティングシステムに依存しないアプリケーションの開発およびサードパーティAPPの導入に基づいています。 サムスンテレビ関連責任者は、Artesynの技術に語った、サムスンはテレビで成功するために携帯電話のモデルに、アップルのiOSのエコシステムを期待しています。 シリコンiPhone7ケースAndroidのは、携帯電話上のアプリケーションに基づいており、これらのアプリケーションは、テレビには適していません。」サムスンのテレビマーケティング地区ヴィンセント大臣は、公然と表明し、記者とのインタビューで語りました。 超人気iphone7ケースサムスンのテレビは最近、最初の金融、ウィーン国立歌劇場との協力を拡大し、いくつかのハイエンドカスタマイズされたAPPを作成します。 「サムスン、LGはサプライチェーン、最も完全なテレビ事業へのパネルから2製品であり、彼らは食物連鎖に競争するために、サプライチェーンから移行し始めた。 iPhone6ケースグッチ「業界は考えています。電話でサムスンの成功と固有の利点と比較すると、LG電子はテレビホストの強みに再構築したいです。 シリコンiPhone7ケース その関連したニュースで、LGは、CES 1月にスマートテレビ製品の最初のリリースやウェブOSベースのシステムになります。 LG、サムスンは完全にテレビに使用中のAndroidシステムへのコミットメントを放棄することを意図しています。 iphone7ケースしかし、最大の問題は、LGが遭遇する最大の未来になりますスマートTVシステムのWeb OSアプリケーションを開発する開発者を引き付けるどのように迅速に与えられた、アプリケーションの数は、長年のAndroidシステムの必然的な開発よりもはるかに小さい」とサムスンが独自のシステムを使用することです問題。 "ソースは言いました。 iphone7ケース しかし、中国市場での制御にテレビライセンスの中国側によって、独自のオペレーティングシステムを使用して、状況はさらに多くの恥ずかしいテレビ、スマートテレビのコンテンツ、ビデオ、ショッピング、他の人のためのウェディングドレスを作るために喜んで他のインターネット企業とではないとユーザーが多数いる間、アリババかどうか、音楽その他として、独自の生態系と打ち上げテレビのOSを確立しています。 最も実用的な問題はサムスンやLGもないということである、ユーザーのその数は喜ん信者である他のテレビを振ることは困難です。 エルメス iphone7ケース 規模から利益を 中国市場での価格競争を避けるために、LG、サムスンは、以上の50インチ、またはさらに大きなシフトにポリシーとなっています。 ビューの価格の観点から、LG、国内ブランドよりも30から40パーセント高いサムスンのテレビ全体的な価格。 エルメス iphone7ケースしかし、中国のテレビメーカーとして、今年は中国で2韓国のブランドの上に直接、トップ6国内のカラーテレビのブランドが30%-40%に上げてきた以上の50インチを占めていることを示し、大サイズの上の関連データによるとの割合を増加させました彼らは、大型テレビ市場で押しました。軍事音楽の新しいバッチは、インターネットのように、キビは2000元まで50インチの大型製品を提供しています。 iphone7ケース サムスン、LGの中国の政策はグローバル戦略の対象であるため、研究開発は、中国のカラーテレビのブランドに比べて、韓国のテレビに焦点を当て、中国市場での製品のスピード、LG、サムスンの45日に新製品を発売する4ヶ月の平均を立ち上げました。ビューのモデルの観点から、60〜80ヶ月で200から300のモデル、LG、年間サムスンのテレビモデルの周り年間販売中国のカラーテレビのブランド製品。 超人気iphone7ケース 「中国のテレビ市場は巨大であり、サムスンとLGは相手を引き渡すことはありませんが、中国ではないよう十分に十分な局在化は、市場シェアを増加させることは困難である。「10年前Artesynの技術に明らかに残し、LG、サムスンの社員から現在の1、中国でLGエレクトロニクス市場とネイティブの才能のローカライズ戦略の大胆な選択の使用は、テレビ市場シェアは3を維持し続けました。 エルメスマフラーしかし、近年では、LG電子が中国市場で、韓国や中国では中国、サムスンの韓国意思決定、意思決定の大半は比は1:1です。 現在、LGのテレビ市場は、中国が世界市場の5%を占め、サムスンは8%です。 iphone7ケース